行ってきます [思うこといろいろ]

これから千葉方面に 遊びに行ってきます


 


 


 


最近旅行というと きまってお天気が悪かったのですが


 


今回は なんとかいけそうです


 


にわか雨は あるかも知れませんが


 


少し寒いかなぁ


 


 


紅葉には早そうですね


 


 


 


では ・・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

砂漠の井戸

これから宅配ピザを注文してサッカー観ます。
では ・・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
by 砂漠の井戸 (2009-10-10 17:38) 

ひかり。

いっぱい思い出作ってきてね(´▽`*)
by ひかり。 (2009-10-10 20:42) 

月真

井戸さん:自宅でのんびりサッカーもいいですね 今回はどちらが勝利
      したのでしょうか?俊介や本田は?
ひかりさん:海がきれいだったよー 房総半島って近くながら今まで1度しか
       行ったことがなかったのね でもよかった
       ひかりちゃんもこの間海いったんですよね 心にたくさんの
       思いで出来ました
by 月真 (2009-10-11 19:26) 

はあ松

右側の女性は、友達の方ですか?
by はあ松 (2009-10-12 15:20) 

月真

右側の女性って・・・?? もしかして一番上の絵のことでしょうか(ーー;)
まぁそんなものです かぐや姫ともお友達です
by 月真 (2009-10-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風ただいま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。