ただいま♪ [思うこといろいろ]

あ~疲れた


 


温泉に入ったら いっきに疲れが出てきたみたい


 


体中が痛い σ(TεT;)


 


休養のために行ったのに これでいいのかな


 


 


 


これ本当なの?


 


温泉に入ると悪いところが現れてきて 痛みが出るって


 


 


 


ま とにかく 無事に戻ってまいりました


 


行きにちょっと雨がぱらぱらときましたが 後は痛いくらいの日差し


 


 


 


房総半島の海岸線を中心に たっぷりと海を堪能してきました




 

 

 

 

館山付近で見かけた (=^・^=)ねこちゃん

 

「ねこちゃん!」と何度も呼びかけて ようやく振り返ったのが

 

この写真




 野良ですが 結構貫禄もあって 頼もしく生きているようでした

 

 

 

 

房総半島突端にある「洲崎(すのさき)灯台」から 大島が見えました




ここから この大島がみえたら「中吉」   富士山が見えたら「大吉」だそうで

 

残念ながら 富士山は 雲がかかって見えませんでした

 

中吉かぁ  ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

 

 

ま そんなものでしょう

 

 

 

 

千葉は いろんな海が楽しめます

 

広い海岸に誰もいない海があったり 

 

岩だらけで 釣りには もってこいな感じの海だったり

 

 

 

砂浜にたくさんの海草が打ち上げられていて

 

この間の台風の爪あとなんかも見られました

 

 

 

 

 

千葉といえば 海と やっぱりお花でしょうか

 

ちょうど時期的に端境期だったので コスモスも終わり

 

かろうじてサルビアだけ見れました



 

 

帰りには お土産も買いました

 

帰りにはというより 途中でも実のいった栗や しょうが たかのつめなど

 

朝市で ちょっと渋めのお土産も買いました

 

会社には 3時のおやつ用にお菓子を

 

自分用には (千葉といえば落花生だから) ピーナッツバターを買いました

 

あと海で拾った小さな貝殻と (=^・^=)ねこチャンの近くでみつけた

 

オシロイバナの種もおみやげです

 

 

 

 

 

 

疲れたけど 楽しかった!

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

砂漠の井戸

お帰りなさいまし。色々と観れて内容が濃かったようで楽しめましたね!
ファンデーションくらいなら買って送ってあげるのに…
by 砂漠の井戸 (2009-10-13 22:48) 

月真

ハイ(^-^)/ 無事帰ってまいりました
特別なところを回ったわけではないけれど 精神的にはとてもいい休養になりました
普段人の多いところにいるので たまにこういうところでのんびりするのは必要かもしれませんね
ファンデーションといえど なんでも言い訳ではなく いろいろあるのですよ チミ
でもそのお気持ちありがたくいただきます ┏(<:) ペコ♪
by 月真 (2009-10-18 10:39) 

ひかり。

お帰りぃ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
せっかく温泉に行ったのに疲れちゃったの?^o^;
by ひかり。 (2009-10-18 21:22) 

月真

ひかりさん:_| ̄|(o:)ゞ ァィ!! 疲れは温泉に入ったときから出たみたい
       でも洗い場が混雑していて あんまりゆっくり 入れなかった
        のだけがザンネン(。=ω=)ノ(っω=。)ダッタ
by 月真 (2009-10-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきますジャニーズ占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。