台風 [思うこといろいろ]

台風が来ていますね


 


関東地方は どうなるのでしょう?


 


進路予想では 今夜遅くから明朝にかけて 通るようです


 


 


直撃なら お仕事も遅れていくということも考えられますが


 


中途半端な形が一番困るんですよねー


 


 


 


進路予想範囲にいる みなさんのところも


 


気をつけてください


 


 


被害がないといいですが


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

砂漠の井戸

小学校は既に休校で決定みたいです。電車が止まれば御の字ですねwww
2009.10.08 00:12
by 砂漠の井戸 (2009-10-08 11:35) 

ひかり。

こっちも昨日から雨ですぅ(*´□`)ァ゛ー
被害が少ないといいね。。。
by ひかり。 (2009-10-08 12:00) 

月真

井戸さん:結局この日はお休みしました ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
      電車はお昼過ぎに動いたみたいなんですが 混乱が想像できた
      ので お休みしますと連絡入れました
ひかりさん:そちらは大丈夫でしたか?今回はかなりの被害がでたみたい
       ですね たつ巻も起きたし
       我が家は植木を非難させたので大丈夫でした
by 月真 (2009-10-10 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マウスの友行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。