マウスの友 [思うこといろいろ]

 

200909262346000.jpg

いまさらですが とうとうGIANTSがリーグ優勝しました

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

 

今年は 春から比較的調子がよくて あまり心配せずに

この日を迎えられました

でも

これで日本シリーズに出場というわけではないので

今ひとつ喜べない私がいます

この方式 毎年 止めて欲しいと思っているのは 私だけ?

 

まぁ ともあれ決まっている以上 後はがんばってもらうしかないのです

で 上の写真は「坂本選手」のリストバンドですが

実は私にとって これが

パソコンには欠かせないんです

  

みなさんはマウスを使っていて

手のひらの付け根の外側が痛くなったりしませんか?

私も最初は気にならなかったのですが ある日ふと見ると

付け根が黒っぽくなりかけていたんです

そう 「ペンだこ」ならぬ 「マウスだこ」です ミ(。:)

あーこれは大変 Σ(-∀-;ノ)ノ  と

あわてて枕付のマウスパッドを購入

いざ使おうとしましたが なんとそのパッドだと置くスペースがなくて

使えない (+。+)アチャー。

今度は枕だけ買ってみましたが

我が家のスパース状態では これもすぐに下に落ちたり

ずれたりして イライラ・・・

そこで思いついたのがこれです

これなら どんな場所でも関係ないし ずれたりしないし 

ジャイアンツファンなら 時々眺めてニヤニヤしたり・・

もちろん阪神ファンなら阪神のを 日ハムファンならそれなりのを

というわけで 一石二鳥

お洗濯できるように タオル地で厚手のものがお勧めです

みなさんもいかがですか? (^ー^)ノ

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

haru

シーズンで一番強かったところが日本シリーズに行けない可能性があるのはやはり公平性に欠けます。
でも、土井さんが生きている内に優勝が決定してよかったです。
土井コーチが3塁コーチャーズで右手をぐるぐる回すので学生時代は色々無茶したものです。。。
by haru (2009-09-27 11:55) 

坪井

nice!ありがとうございました。
ジャイアンツの補強は数年前まではとやかく言われていましたが、
ここ数年は他チームからの移籍、育成した選手、さらにはゴンザレス
のような戦力外選手の「目利き」とかなりバランスのいいチームに
なったと思います。
ただ、世間の「娯楽スポーツ」の幅が広がり、相対的に注目が落ちて
いると思います。
私は元「アンチ」で興味が薄れていますが。
by 坪井 (2009-09-28 21:14) 

月真

haruさん:どう考えてみてもおかしなシステムですよね
      内部で誰も不満を言わないのがもっといかしいですが
      土井コーチ? 無茶? 土井コーチとどのような関係が??
坪井さん:わざわざお越しいただきありがとうございます
      毎年海外からの選手には泣かされてきた巨人でしたが
      今年は思わぬ拾い物をしたみたいです
      (苦ルーンをのぞいては)
by 月真 (2009-10-06 22:37) 

ひかり。

つっきーだぁ!
ここでもよろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リーグ優勝おめでとう!
またこれからドキドキだね><

マウスだこ、私もひどくって、フェリシモで手袋の指がないタイプのものがちょうどあったから、今はそれを使ってます。
つっきーはリストバンド、しかも大好きなジャイアンツのものを使うっていうところがみそだね^^
by ひかり。 (2009-10-07 23:23) 

月真

ひかりさん:来てくれてブイッ!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
こちらこそよろしくd(*´▽`*)bでっす♪
うちのパソコン環境は いたって悪くてマウスを置いているところが段差がついているので手首が痛いのですよ だから手袋くらいでは痛みが消えないので厚みのあるリストバンドを使っています
クライマックスシリーズもうすぐ 応援するぞ~
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレージャイアンツ!(^o^)/オオ!
by 月真 (2009-10-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出ポロポロ・・・台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。