o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ [思うこといろいろ]

 

 16468389バラとパール.jpg 

 

きょうから こちらに引っ越してきた 月真(つきま)です

よろしくお願いします  Σ(:D)⌒┐

実は先日1回 ここに投稿したのですが 何がなんだかわからないままだったので

改めての投稿になります

写真がすきで 昨年とうとう 有り金はたいて 

念願の1眼レフデジカメを購入しました

ただなかなか それが活かされていないのがなんとも・・・(^^;)ツ えへへ

こちらに引っ越してくる前に 4年あまり 他のブログをやっていましたが

その時に書いた記事は あまりにも多すぎて

ここに持ってくることを断念しました

(暇が出来たら もしかしたら 移動するかも知れませんが)

たったひとつ 「ちょっと怖い話」のカテゴリーだけは 何とか移動できました

お暇と興味がありましたら みてやってください

サボりがちで 不慣れなブログですが

細く長ぁ~~くお付き合いできたらと思っています

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

haru

引っ越しと聞いてソバをご馳走になりに来ました。
by haru (2009-09-21 00:23) 

月真

隣人でもないのに ずうずうしい ヾ(*`ε´*)ノ"彡☆
なぁ~んてね ハルさんにはお世話になっていますから おそばといわず 
うな丼でも フレンチのフルコースでも ご馳走いたしますわよ 
ただし 金欠なので さしあたってハルさんから借りということで お願いします
by 月真 (2009-09-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。