秋晴れ [思うこといろいろ]




 

   連休2日目   今日は いいお天気です

 

ベランダの日差しもこんなに・・・・

 

 

 

さすがに 今日はベランダに出ても

 

近くのマンションは みんなお出かけしてるのか

 

窓が閉まったままのところが多いから

 

安心して 眺めることが出来ます

 

 

 

 

私もさっきまで お墓参り行こうか それとも

 

お部屋の片づけをしようか 悩んでいましたが

 

結局

 

何もしないで こんなことしてます

 

 

 

でもあとでちゃんと やりますよ

 

冷蔵庫のお掃除 換気扇のお手入れ

 

それに

 

衣類の虫干し など

 

 

 

みなさんは どこかへお出かけでしょうね

 

私は出かけたくても 

 

お金がない 凹○コテッ

 

 

お給料前に この連休は 私には酷ですねー

 

 

 

明日は 親戚のおねーさんのお誕生日なので

 

とりあえずメッセージ送らないと  

  

あした

 

カードでプレゼントでも買いに行こうかなぁ

 

 

 


    

 

うちのベランダは緑ばかりです

 

お花がないんです

 

そのかわり 緑のものは ものすごくよく成長して

 

小鉢のものが なくなり 大鉢に移行中

 

 

場所がないのに どうするんだぁ~ って感じです


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

砂漠の井戸

携帯の無料通話が貯まり過ぎなので友人に℡したら、バイクで和歌山に行ってました…くやしいので、不貞昼寝してやりましたwww

金のなる木があるのにお金が貯まらない? おかしいなぁ。。。
by 砂漠の井戸 (2009-09-20 14:58) 

響抄

ちゃんと面倒見てるから綺麗な緑色してますねぇ
連休の間も掃除をするところは立派だと思うぞw良い嫁になれますよ
by 響抄 (2009-09-20 22:04) 

コ~ジJAPAN

うちの掃除もお願いします。
by コ~ジJAPAN (2009-09-20 23:19) 

月真

井戸さん:うわっ!Σ(=Д=ノノ 目ざとい  そうなんですよ  いったい
      どういうわけなんでしょうね ← 単なる収支のバランスが悪いだけ
      わざわざ連休中に電話することないと思うけど みんな忙しいですよ
響抄さん:よい嫁\(●~▽~●)Уイェーイ!  でも誰ももらってくれないところが
      問題なんですよ ・・( ..)( __)イジイジ・・ま、先は長い ってことで
コ~ジさん:主張料+実労費いただきますが よろしいでしょうか_ρ゙(・・ ) \\
by 月真 (2009-09-21 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。