さらば (ToT)/~~~ [思うこといろいろ]

といっても別に 今 CURURUを去るという話ではありません


 


私は最後の最後 このCURURUがなくなる日まで 


見守っていくつもりですから ハイ(^-^)/


 


では何のお別れかというと お仕事に関係します


 


 


 


今度 一人アルバイトの人が入ったのですが その人


私より30分後に出社して 帰りが1時間半遅いという


なんとも(私にとっては)都合の悪いパターンです


 


だって今までなら 社長がお出かけというと


ひとりでお留守番していたじゃないですか


 


それが出来なくなるからです


*o_ _)oバタッ


 


なぁ~んだ といわないでください


私には結構 重要なことなんですから


 


 


一応期間が 今のところ 今年いっぱいらしいのですが


その後もどうなるかは わかりません


 


なにしろアルバイトとはいえ 女性ですが


大学で工業科を専攻していただけあって プログラムとか組める人だし 


私よりPC技術が ず~っと上ですから 


会社としても できればいてほしいのだと思います


 


仮に今年いっぱいで その人がいなくなったとしても


他にも将来的には 社長の親族が2人控えてます


 


だから 私が事務所に一人だけ ってことには


なりえなくなってきたのです


 


あのお気楽な時間が奪われてしまいます


 


そんなわけで お気楽な日々よさようなら~


ってことです


 


 


もう平日 こっそりCURURUをひらいて


記事を投稿したり出来なくなってしまいました


 


 あたりまえのことなんですけれどね


(*^.^*)エヘッ


 


 


 


ついでに いわせてもらえば 


この会社に入るときは


 


「夏は暇だし ゆっくりできる。


お仕事も簡単なことだけやってもらえればいい」


ということだったのに 


 


夏も冬も秋も春も い・そ・が・し・い


 


お仕事も とうとうGISまでやらせれてるし


しかもGISだけでも 3つのソフトですよ 3つ! 


 


 


って


 


結局 愚痴になっちゃいましたね


 


ほかにもいろいろあったので つい・・・


 


 


あ~ぁ (@-o-'@)


 


何事も 楽なことはないってことですね


 






nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コ~ジJAPAN

今までが楽だった(?)だけ良しとしましょうよ。
by コ~ジJAPAN (2009-09-14 00:41) 

月真

(-o-)/ハーイ わかりました  よくわかっているのですが・・・神経使うお仕事だけにやっぱり休憩的な時間は欲しいかなーと 
お昼だってお話に付き合わないとならないし 結構大変なんです これでも
by 月真 (2009-09-14 00:59) 

砂漠の井戸

会社の景気が良いってことですな。。。
後輩ができたのね。ってことは、ツッキーもやっと窓ふきから開放かぁ。。。
バイトをあまりこき使わないようにネ!
by 砂漠の井戸 (2009-09-14 01:20) 

ひかり。

あは^o^;
唯一の時間がなくなっちゃうのね。。。
仕事中は無理でも頑張ってクルル更新してね♡
by ひかり。 (2009-09-14 21:13) 

響抄

仕事はシンドイ事だから給金が貰えると割り切りましょうよw
その愚痴はココでどんどん発散してみんなに聞いてもらえば良いからさw
by 響抄 (2009-09-15 10:51) 

隼

やめちゃうのかと思ってビックリしました。
後輩ができることでお仕事がかえって良い方向に行くといいですね
by 隼 (2009-09-15 22:18) 

月真

井戸さん:ぜんぜん景気はよくないです が 特に悪くもないってところですか
      そうあの危険な窓拭きからやっと開放です ってヾ(-ε-o)ォィォィ...
      私 高所恐怖症(。→ˇܫˇ←。)ですから 
ひかりさん:サボれないって結構私には 辛い(つд-。)... 
       この息抜きが活力になったりしていたから  
       CURURUはサボりながらだけど ('ё';)ちゃんと更新します
響抄さん:そですね (--)(__)う、うん  そのかわり うーーーーんと
      愚痴っちゃいますからねー そばに寄れないくらい (人`∀´)ニヒ
隼さん:すみませんね お騒がせして Σ(:D)⌒┐ 
    でもそうやって心配してくれるって ゚:*(  ̄ ё ̄人 )うれしいかも【感激】
    え?...(*¬д¬)σ 誰も心配はしてないって?・・・ ですよね
by 月真 (2009-09-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。