たまにはね [思うこといろいろ]



 

今週は 彼氏も来なかったので 

 

のーんびりとすごしてます

 

決して やせ我慢じゃないですよ

 

(。-`ω´-)ぅぃ 

 

  ま、その話は  \(・_\) (/_・)/コッチニオイトイテ

 

 

 

今夜の夕食は カレーです

 

ルーも粉から作りました

 

だから 美味しいはず

 

('σ¬',,●)

 

 

材料は あ、り、き、た、り ですけどね

 

(ё_ё)

 

 

カレーは レトルトで済ませることが多いので

 

めったに作りません

 

 

 

 

 

ところで

 

1.カレーのことを あなたは何ていいますか?

 

カレーライス

 

ライスカレー

 

 

2.カレーはご飯の上にかける?

 

それともごはんの横に盛る?

 

もしくは 別皿に入れてあとでかける?

 

 

 

 

 

ちなみに 私は 「カレーライス」で

 

「横に盛る」タイプです

 

 

 



 

 

 

明日は 脊髄のMRIをとるために 病院へ行きます

 

本当は 診察もあわせて 1時間半くらいで終わってしまうけど

 

1日かかるようなこといって お休みをもらいました

 

(;¬_¬) うそですが

 

 

 

いつもは 午前中に診察だけ受けて

 

午後から出勤してます

 

お休みは くれないので  (ー_ー)!!

 

 

このところ お仕事関係では 

 

いろいろストレスもあるので いいですよね

 

これくらい

 

(。≡з≡)っ゙


 





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

砂漠の井戸

うちでは『カリー』と言ってますのよ。ライスとカリーは別々で、純銀製のソースーポットからかけて戴くんザマスのよ。
by 砂漠の井戸 (2009-09-07 03:47) 

ひかり。

診察結果良いといいね。。。

カレーをルーから作れるなんて凄い!!
私は”ライスカレー”で”ご飯にかける”派です^^
1日くらい休みくれてもいいのにね?
by ひかり。 (2009-09-07 12:31) 

月真

井戸さん:(/--)/あらま そうざますか もちろんスパイスはインドなどから
      お取り寄せなんざましょね ('0ノ'*)オーホホッ
ひかりさん:診察結果は平行線でした 良くも悪くもなってないそうです
       ということは いい方ということです
       カレーは一人だし めったにしないけど スパイスをもらったので
       作ってみる気に・・おいしかったよ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
by 月真 (2009-09-08 00:11) 

ひかり。

作りにきて(笑)
by ひかり。 (2009-09-08 15:09) 

響抄

( ̄ー ̄*) うむ 休んで良しww
カレーは得意料理だからそのうちレシピを教えてあげましょうww
by 響抄 (2009-09-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。