暑さが ぶり返してきました [思うこといろいろ]



 

きょうは終日 ひとりでお留守番です

 

なので こんなことして遊んでます

 

 

 

でも

 

前から気になっていた個所のお掃除もちゃーんとしましたよ

 

 

なぜかみんなお掃除嫌いで

 

私が普段やると いやみっぽいので 誰もいないときにしてます

 

これから お仕事始めます

 

 

 

 

今日は台風一過で 暑さがぶり返してます

 

 

寒暖の差が大きいので

 

皆さんもくれぐれも 風邪など引かないようにね

 

 

インフルエンザは なおさらですよー

 


 





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひかり。

お仕事お疲れさま(´▽`*)

また急激にインフルエンザが流行りだしたよね。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

つっきーも気をつけてね><
by ひかり。 (2009-09-01 15:19) 

月真

ハーイ(^O^")/・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
会社についても 家に帰ってきても ちゃんと手洗いしてますよ
by 月真 (2009-09-01 23:42) 

響抄

気配りして掃除する人柄を表してますねぇww良い嫁さんになるぞww
by 響抄 (2009-09-02 19:24) 

月真

(・o・)あ・・・そ、そうですか 照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+ 
お嫁さんの口は いっこうにありませんが・・・凹○コテッ
by 月真 (2009-09-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘酸っぱい・・・?たまにはね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。