健康がいちばん V(^0^) [思うこといろいろ]

病院へ行ってきました


 


結果からいうと 良くも悪くもなってないそうです


 


 


わるくなってないならいいか ということで


 


(悪くなっていたら 手術が待ってるので)


 


 


 


 


 


それにしても


 


MRIって なんか宇宙的(?)ですね


 


 


 


寝台に横たわり


 


目の上 30センチくらいの狭いトンネルみたいなところに入って


 


じ~っとして15分ほど


 


ド ド ド ド・・・ピー ピーとか


 


なんとも表現しにくい電気的な音がずーっと聞こえてて


 


UFOに連れ去られたみたいな気分です


 


 


 


それといつも飲んでいる痛み止めのお薬は 今回から


 


「ジェネリック」にしてもらいました


 


どんなお薬でも「ジェネリック」があるわけではないそうですが


 


私が服用しているお薬は 両方ともありました


 


MRIの料金が高い分 せめてお薬だけでも


 


安くしてもらわないと


 


 


 


 


 


 


健康って 本当に大事ですね


 


同じお金を使うなら もっと楽しいことに使いたいですね


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ひかり。

とりあえず悪くなってなく良かったよぉ。。。
MRI、私は経験ないけど閉所恐怖症の人とか大変そう^o^;
病院にかかるとお金がいくらあっても足りないよね・・・私はこの間風邪と喘息の薬、診察で7,500円くらいかかったもん・・・il||li _| ̄|○ il||li
by ひかり。 (2009-09-08 15:08) 

響抄

通院に掛かる費用は年間にすると結構な出費だよね
今回は悪くなかったって事で良かったって思いましょうよ
ただ いつもの事ながら無理をする人だから
休めるときはちゃんと休んでくださいよ
by 響抄 (2009-09-09 22:19) 

月真

ひかりさん:ハイ(^-^)/ ご心配おかけしました  このままなんとかいって
       くれたらばんざ~い \(^o^)/なんだけど
       医療費ばかにならないよねー こんなにお金かけたくないと思っても
       かけないわけにいかないしね 病気にならないことが一番ですね
響抄さん:不都合な性分に生まれついたものです  響抄さんも人のこと
      言ってる場合じゃないでしょ  手はドーシタの?
      早く治して、またしっかり!働いてくださいな
by 月真 (2009-09-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにはねチョコレート電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。