甘酸っぱい・・・? [思うこといろいろ]

ちょうどお昼頃に 衆議院議員選挙 行ってきました


 


前評では 今回かなり投票率上がるのではということでしたが


 


確かに いつもより投票場が混んでいるようでした


 


 


投票場には 今年は私が通っていた中学校が使われていたのですが


 


久しぶりに見て だいぶ校舎も変わったなぁと思いました


 


 


 


中学校時代は あんまり印象的なことなかったけど


 


初恋の人をストーカー?したのは この時代でした


 


え(; ̄Д ̄)なんじゃと?


 


 


2歳年上の3年生で


 


彼は背が高く 日焼したスポーツマンタイプ


 


 


学校帰りに友人と家まで追跡しました


 


もちろん だからって手紙を出すとか


 


告るとかは していませんよ


 


シャイな少女でしたから (^_^)/


 



信じられないとかいう意見は無視


(-"-;) 


 


 


 


 


 


 


その後 働くようになってから


 


ばったりと道でその彼に出会いました


 


 


 


 


彼は 別に変わってはいなかったけれど


 


それほど感動もなかったのを覚えています


 


 


初恋なんて そんなものなのかなぁ~


 


 


 


 


今日 中学校へ行って ちょっとそんな遠い日のことを


 


思い出して ちょっぴり感傷的になった私


 


 


 


 


♪青春の 後ろ姿を 人はみな忘れてしまう


 


あの頃の私に戻って あなたに会いたい♪


 


 





なんてね


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

砂漠の井戸

今、投票に行ってきましたが投票しているのは自分一人でした(田舎ですからね)11人もの人がその光景を神妙な顔して監視?4、5人いれば十分なのにね。こーゆーのが無駄だと気付いている政治家がいると思えないので出来れば投票に行きたくもありませんでしたが、頼まれたら行かないわけにいかないので…

昨夜、期間限定で200円になったビックマックを食べて寝たら夜中に甘酸っぱいものが胃がら逆流してきそうになりました!
by 砂漠の井戸 (2009-08-30 17:34) 

たかみ~王子

中学の頃、好きだった人の顔。
好きだって言ってくれた後輩←妄想
もう顔は忘れてしまって実際に会っても分からないなー(´・д・`)
あの頃に戻りたいとは思わないけど顔は思い出したいな。
by たかみ~王子 (2009-08-30 21:01) 

月真

井戸さん:わが地域の投票場の監視員は 地元の町会の人とかですけど 
      開封する人もボランティアだということです 職場の人がお手伝いに
      いっていました  全員ではないでしょうけど
      この間から吐いたの逆流だのって・・・汚いゞ(`')、 マックを寝る前に
       食べるって ふつーじゃない
王子さん:エエ──(,,-´д`-) そんな簡単にわすれちゃうものなの?
      私は今だってちゃんと覚えてますよー
      ほとんど ガッカリするケースが多いけどね
by 月真 (2009-08-30 22:48) 

つっぴδ。

校舎には色々思い入れがありますよね。
久しぶりに行って、よかったですね。
by つっぴδ。 (2009-08-31 07:52) 

コ~ジJAPAN

先週の土曜に幼馴染5人と飲んできました。
好きだった人の話や悪さした話などとても楽しい時間でした。
by コ~ジJAPAN (2009-08-31 23:51) 

月真

つっぴδ。さん:コメントありがとうです(^_^)/
私がいた校舎はもう新しくなっていたので ちょっと寂しかった
         けれど いろんな思い出がよみがえってきましたよ
         つっぴさんはどんな思い出があるのかな?
コ~ジさん:幼馴染とあったら一瞬で昔に返っちゃいますよね ずーっと年を
       とってもやっぱりそうなるのかなぁ でも初恋の人には やっぱり
       夢壊されたくないですね
by 月真 (2009-09-01 10:50) 

ひかり。

初恋の人かぁ・・・会いたいような会いたくないような?^o^;
私もその頃は会う勇気なんてないのに彼に家の近くまでわざわざ行ったり・・・今じゃストーカー扱いになっちゃうのかな??www
by ひかり。 (2009-09-01 15:22) 

月真

見つかればそうなるのかなぁ  でも中学生あたりならOKかな
今思えば家まで行って何をしたかったんだろうって思うけど 当時はなんでもいいから
知りたいみたいな・・・あるよねそういうの
by 月真 (2009-09-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グルメ暑さが ぶり返してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。