ジャニーズ占い [思うこといろいろ]

[ひらめき] 相性占いですよ~

自分の名前とジャニーズで好きな人の名前をいれるだけの簡単 短時間占い

どちらかというと女性向 男性でも もちろんオッケ [トイレ]

ジャニーズが好きで 暇と時間のある方は ぜひどうぞ♪

ただし いい結果が出なくても 責任はもてないので よろしく[あせあせ(飛び散る汗)]

[次項有] http://uranai-labo.sakura.ne.jp/aisyou/59/

 

 

            さて 結果はどうだったかな [exclamation&question]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

haru

亀梨君と相性抜群だったんですが、好みではありませんw
岡田君が一番かっけぇーと思ってます。つうか俺の若い頃クリソツwww
by haru (2009-11-01 12:16) 

月真

(。→ˇܫˇ←。) 笑える~!占いやったわけですね
亀梨君って性格いいですよ 顔は私も好みではないけど

岡田君ですか
ま いいでしょ 思うのは勝手ですから
私は相葉君との相性をみたら 半分くらい (ノ_・。)

by 月真 (2009-11-03 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま♪清涼飲料1日2L ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。